スポンサー広告



ポタ

「雪の回廊ファンライド ツールド草津」に参加してきました♪

久しぶりのブログ更新です!

最近は、インスタグラムの投稿が中心となっていました。。

先日、「雪の回廊ファンライド ツールド草津」に参加してきました!!

白根火山の噴火警戒レベルが高いため
レースは不可とのことで開催されているファインライドイベント。

実は昨年もエントリーしていたのですが、雨のためDNS。
今年は…見事快晴でした~\(^o^)/

ツールド草津2017(1)

ヒルクライムイベントって、レースばかりなので
こういうイベント待ってました♡

ツールド草津2017(2)

道路封鎖されたファンライドイベント、最高に気持ちよかったです!!


いつもポチッとありがとうございます♪
ステキなサイクリストさんのブログがたくさんあります!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 人気ランキングに参加しています。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ポタ

今年もやります!Rapha Women's 100 in SAITAMA

明日から7月!

7月と言えば…「Rapha Women's 100
今年も、暑~い埼玉で走りますよぉ~!!

Rapha試走

先日、試走に行ってきました(^o^)丿
毎年定峰峠を含めたルートだったのですが
今年は違う峠に行きます!!

昨年は、予想気温35℃越えのため、参加者と相談して中止(T_T)

過去2回は、メンバーに恵まれて開催してきました♡

Rapha women's 100 in SAITAMA 2014
Rapha women's 100 in SAITAMA 2013

世界のチャレンジャーが
み~んな無事に開催出来ますように♡



いつもポチッとありがとうございます♪
ステキなサイクリストさんのブログがたくさんあります!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 人気ランキングに参加しています。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ポタ

最近はInstagramが多いんです…

ブログすっかりご無沙汰しています。。。

書きたいことは、たくさんあるんですが

 ブログ用に写真を加工して、文章書いて
 …う~ん、今夜は疲れたから寝ちゃお☆

そして、また次のサイクリングに行ってしまい
どんどん記事が溜まっていく…(;´Д`)

そんな訳で、最近はお手軽なInstagramにupすることが多くて(^^;)



宜しければこちらもご覧くださいね(*^^*)


先週末は、荒川河川敷にある鴻巣のポピー畑へ行ってきました♪

ポピーハッピースクエア

今年もすご~い迫力♡
早朝はちょっと曇りがちだったけど
人が少なくてのんびり鑑賞できました(*^。^*)

まだ蕾がある畑もあるので、今週末も楽しめそうですよ!

VIA_201605172144222e7.jpg

帰りはVIAに寄りました(^o^)丿


今週末もお天気良さそうですね(*^^*)
皆さんも気持ちよく走れますように♪



いつもポチッとありがとうございます♪
ステキなサイクリストさんのブログがたくさんあります!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 人気ランキングに参加しています。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

argento

Author:argento
埼玉を愛するポタリスト
PINARELLO FP3,TREVISO
MASI MINIVELO CAFFERACER  
に乗ってます 
ポタガール埼玉として活動中

検索フォーム
埼玉サイクルツーリズム~SAITAMA Cycletourism~
「ポタ日和」
SAITAMA CYCLE EXPO 2016
twitter
QRコード
QR
